♪ 邦楽 - 柳ジョージ -

2009年5月 3日 (日)

しょうがねぇ~諦めるか

一週間前にリアの車高の左右バランスを調整したら上手くいった。でも、ときに左リアを極端な段差に乗り上げるとガキンって少し音が聞こえるときがあったから、再調整したら、cryingどんなにリアの左右調整をしても直らなくなって、すぐにガキン・ガキンって音がするようになって、ドツボにハマってしまったwobbly 
しょうがねぇ~から、少しの間、あきらめて乗ろうcoldsweats01

それと、夕方突然に思い出したことが。だいぶ前に作ったDVDが見つからない。パソコンの周りがいろんなものでゴチャゴチャになっていて、ようやく見つけて観始めたんだけど、見つかると観たくないものですね~(笑)

これが、一部の画像ですsweat01

柳ジョージ - YOKOHAMA’66

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

久しぶりに洗車したよ

朝から天気がいいので、今日はタイヤワックスや洗剤等を購入しに午前中に出掛け、午後から家でクルマ(アコード・クーペ)を洗いました~♪

ボディーとタイヤは、ブラシに台所用洗剤を付けて(ブラシで磨くと傷つくね~)ジャバジャバと。その後は水をガンガン流して泡落し。

水は拭き取らずにワックスをボディーに塗り、ブラシの引掻き傷を目立たないように仕上げました~

w(゜ー゜;)wワオッ!! ピッカピカ  2 1

*

夢を追い続けて~ って感じ

18 Go for "The Dream" - 柳ジョージ

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

風邪かな

昨日、アコード・クーペのリアの車高を少し上げたんだけど、立ったまま下向きにホイール・ナットを回してたから頭に血が下がって(上がって?)目が回って気持ち悪くなったけと゜、なんか、それだけじゃなくって夕べから寒気もするし今日は仕事を休んで少し寝ていました(^^;)

車高を上げたから、少しドライブにでも何処かに行きたいな~♪

Honda SUPER GT チャンピオンおめでとう《参照》

20 柳ジョージ - For Your Love

| | コメント (6)

2007年8月24日 (金)

『柳ジョージ』 完成

昨夜、昔のテレビ録画したVHSテープからDVD作成を始めたわけだけど~、完成しました

ただ現実にはTVTVは子供たちと女房が独占しているので、仕方ないからからネットで観ます。ネット上には良いのないので、自分でアップロードして

追伸 : 結局書き込んだDVDをで最後まで流したら、変な部分があるので再編集始めたら、余計におかしくなったので最初からやり直しています

☆=>=>=>(+_+。) ガーン わざわざ作ったのに販売されてる

ハーバー・フリーウェイ

FENCEの向うのアメリカ

For Your Love

青い眼のステラ、1962年 夏・・・

Sunset Hills

Go For "The Dream"

FOREVER MAN

バーニング

さらば ミシシッピー

酔って候

追加

雨に泣いている (他からのリンク)

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木)

これでも整理しよ

だいぶ前にVHSテープにTVの音楽番組を録画したのものの一つを、DVDでも観れるように面倒だけど昨夜から準備始めました パソコンまでデータ送るのは これからだけど、チャプターを映像に合わせるのは面倒だし、パソコンの性能低いから固まりそう 時間でチャプター作るのなら簡単なんだけど曲が探せないし~

始めたのは下のアーチストです。若い人は知らないね

| | コメント (0)