映画・テレビ

2007年10月19日 (金)

CM

昼から寝てましたが また寝ます(笑)

復活までCMです(^▽^)/

Cm BOSS : Tommy Lee Jones

     最大で、お楽しみください。誰が?  (;^_^A アセアセ・・・

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

CMに入ってます

現在、懐かしのCM中です。

Photo_8 SONY WALKMAN - 1987 - (ソニー・ウォークマン)


:

| | コメント (2)

2007年9月29日 (土)

それが 「愛だ」 - 出光 -

ブログも、この辺りでCMを入れて休憩です(笑) 実はビデオ録画した中にあった懐かしいCMで、面白かったので♪

5

| | コメント (2)

2007年9月26日 (水)

トップガン

ふと茶の間のテレビの方向から、映画トップガンの主題歌の重厚な音が聞こえた。現実には一瞬似た音がしただけの年寄りの空耳だったみたいなんだけど~、無性に聴きたくなってしまった(笑)

15 ベルリン - 愛は吐息のように

でも、下の動画の雰囲気もまたSEXYでいいんだよ♪ でも、音量が良けりゃ画像が悪いだし、画像良けりゃ音量低すぎで聞こえないから自分で作り直したのにアップに失敗して、データがサイトにあるから再アップはダメ(。>0<。)ビェェン

で、また作成しなおしUPました(^^;)

Tpgn ジェシカ・シンプソン - 愛は吐息のように

| | コメント (2)

2007年8月30日 (木)

パイレーツ・オブ・カリビアン - ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドのDVDの作成記事は昔書いたけど~、大好きなシーンをアップは違法なので載せませんでした~。

なんか、罰金も1000万円で懲役5年とか~

そんな中、好きな 「始まりのシーン」 と、 「消沈した海賊に闘争魂を与えた」 大好きなシーンを見つけた 字幕がないから英語のわからない僕にはチンプンカンプンだけど、何回も見て知ってま~す

| | コメント (0)

2007年8月26日 (日)

うちには無いからな~

最近、動画ばかりいじってるけど、普通はハードディスク・レコーダーで簡単にTV番組を録画してDVD化出来るからいいよな~

って、みんなそうなんでしょうが、貧乏は辛いです

完成しましたが地震速報が

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

ドラえもん

今日は、相変わらずの子守の日です(>o<")

といっても、o((^\^))o ドラえもんの映画鑑賞券を3枚購入してあったので午後から出かけることにしていました~。

でも、出掛ける直前になって上の娘が行きたくないと言い始めた。

もう、券を購入してあるし返金もきかないのに~。女房が行くかどうかも聞かずに勝手に買ってきて僕に連れて行かせるつもりで買ってきたの。

まっ、娘が悪いわけでもないので下の娘を連れて二人で出掛けました。Dvc10004_3

Dvc10011_5 でも、映画は以前のものを再映画化したものだから、内容はほとんど同じだったよ。

| | コメント (0)