♪ 洋楽 - Others -

2009年2月21日 (土)

ただ聴きたくて

久しぶりに聴きたくなった。 でも良く知らない歌(^^;)

邦題 : 「哀しみのアダージョ(彼と彼女のソネット)」

ELSA - t'en va pas

:

ELSA - t'en va pas (Live)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

新年あけまして おめでとう

800 新年あけまして おめでとうございます

本年も どうぞ よろしくお願いします

この一年が あなたにとって幸多き年となりますよう 心よりお祈り申し上げます

元旦の今日は、予定では新潟県の湯沢町の岩原スキー場のゲレンデで子供たちと雪雪遊びの真っ最中

子供たちは、夜のスキー・ナイターが終わるまで雪遊び(^^;) 女房は一人でスキーを楽しんでる・・・はず。そして僕は一人でときどき雪を見ながらしてま~す。

みんなは、どんな正月を過ごしているのかな?

そして、2日の夕方前にはスキー場を後にする予定で~す

なんせ正月です。難しいことを言わずにフランスの可愛いアイドル歌手でも、タマ~には楽しみましょうね~♪

Photo_4 アリゼ

| | コメント (2)

2007年9月 8日 (土)

気になるんだよな~

自分でアップした、ある動画を見た後に、いつも同じ動画が表示される。なんか綺麗な女の人だからなんだけど~

            (ジジイだな)

って訳でもなくて、結構、歌の雰囲気が好みでいいんだけど流行っていたの知らないの~ この歌って流行っていたんですか?

T'en va pas - ELSA LUNGHINI

で、 これも同じ曲 (子供です)

T'en va pas - Prissou

それと、今日は台風の影響で利根川の水が汚いらしく朝から水道は断水状態です。

うちは、外に井戸水の蛇口も設けてあるけどトイレと飲料水にしか使えないから、今夜はには入れません

| | コメント (4)